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死亡届出・火葬許可申請に係る臨時窓口のお知らせ(事業者様向け)

更新日:2025年9月17日


市庁舎点検による停電等のため、市民窓口ステーションが臨時閉庁します。
そのため以下の日程で専用の臨時窓口を開設します。

市庁舎停電作業に伴う臨時窓口の開設【10月4日】

日時

令和7年10月4日(土曜日)
午前10時から午後2時まで

受付場所

市役所本庁舎1階
※入り口は地下1階の職員通用口となります。閉め切りとなっているため、お呼びかけください

対応事務

・死亡届出
・火葬許可申請
※システムが稼働していないことから、対応内容は上記2点に限られます

システムメンテナンスに伴う臨時窓口の開設【10月11日から10月13日】

日時

令和7年10月11日(土曜日)から10月13日(月曜日)
午前10時から午後2時まで

受付場所

市役所本庁舎1階
※入り口は地下1階の職員通用口となります。閉め切りとなっているため、お呼びかけください

対応事務

・死亡届出
・火葬許可申請
※システムが稼働していないことから、対応内容は上記2点に限られます

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いします。

お問い合わせ

市民経済部 市民窓口課

〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

ファクス:0297-60-1580

お問い合わせフォームを利用する


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